スポンサーサイト

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 レビュー

今回、縁さんの従姉妹である美原薫さんが登場。
縁さんと違っておっぱいは大きくなさそうですが、
メガネ要員としてぜひろこどるに参加していただきたいです。

rokodoru02-001.jpg

そしてその次は褐色娘なんぞを・・・

テレビの方は相変わらず縁さんに頼りきりの奈々子さん。
縁さんはニュースの文章をすべて覚えているというのに
奈々子さんは「協賛金も募集中です」という一言ですら
カンペを見なければ満足読むことができませんでした。
ただ、カメラが回ってないと思えれば実力が発揮できるようで
食レポでは指を舐めるという高等テクニックを魅せてました。
カメラさえ回っていなければ多少エロいことでも
やってくれそうな気がするので、
スタッフにはこれからはきっちりリハーサルをやった上で
その様子を撮っておくことを強くお勧めします。

rokodoru02-002.jpg

rokodoru02-003.jpg

激しい動きでパンチラさせるとか

今回のアイキャッチはハチのコスプレした奈々子さんと縁さん。
今回、ハチの巣の駆除のレポートをしていたのですが、
この格好でレポートしていたら視聴率も
上がっていたのではないでしょうか。
パンチラしても嬉しいハプニングとして処理されるCATVですので、
これくらいの格好では何の問題にもならないでしょう。

rokodoru02-004.jpg

rokodoru02-005.jpg

胸囲の格差問題は残るけど

ろこどるの今後について話し合うために
縁さんのお宅にお邪魔する奈々子さん。
ちなみに縁さんの家はマンションを
1フロア丸々所有しているほどのお金持ちでした。
で、縁さんの部屋に入った奈々子さんですが、
奈々子さんがまず目にしたのは百合雑誌でした。
こうなると縁さんが口にした「うちでスる?」とか
「親もいないし」
という言葉が意味深に聞こえてきます。

rokodoru02-006.jpg

いろいろ教えて貰いなさい

その後、ケーキを用意したり、無数の映画を出したり、
お風呂の用意したり、果てには室温まで気にし出すなど
「重い女」になってきた縁さん。
そんな縁さんを見て奈々子さんは
家に初めて友達呼んで舞い上がっている娘
みたいと言ってましたが、どうやら図星だったらしく、
友達を部屋に招くのはかなり久々だったようです。
部屋に百合雑誌が置いてあったのも、
奈々子さんの趣味が特殊であった場合を想定してのもので
友達に対して自らのカラダを捧げる覚悟だった縁さんに
私は涙が出そうになるくらい感動しました。

rokodoru02-007.jpg

rokodoru02-008.jpg

友達のためなら処女膜をも捧げる

ろこどるを始めて初めての給料日。
たいそうご機嫌だった奈々子さんでしたが、
テレビ出演のギャラはなく役所からの時給のみの
6000円という厳しい現実を目の当たりにしてました。
まぁ奈々子さんの働きからしたら相応だと思われ、
むしろ泣きたいのは頑張っている縁さんだと思います。
しかし、今回は食レポした和菓子屋から
お礼状とともに臨時収入がありました。
非常にありがたい話ではあったのですが、
問題はお金ではなく饅頭の現物支給だったことです。
お金が欲しいのであれば、これを転売するしかありませんね。

rokodoru02-009.jpg

頑固親父からのお礼状、プライスレス

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
