スポンサーサイト

六畳間の侵略者!? 第2話 レビュー

前回、殺意の波動に目覚めた静香さんに注意された孝太郎たち。
ころな荘106号室をめぐって平和的な対決をすることになったのですが、
その対決はトランプのババ抜きをすることに。
ゆりかさんがトランプをやったことなさそうな
キリハさんとティアさんをバカにして壮大なフラグを立てながらスタート。
予想通り、ゆりかさんがボロ負けしていたのですが、
その様子は最近見た某学校アイドルの一員みたいでした。

rokujou02-001.jpg

ちょっと顔芸が足りないかな

寝坊している孝太郎を起こしてあげようとしたり、
目的がただ106号室にいたいだけということもあり、
意外と孝太郎から信頼を受けている早苗さん。
孝太郎からお礼を言われただけで堕ちてしまうチョロさを見せており、
学校へ行く孝太郎をお見送りする光景は新婚夫婦そのものでした。

rokujou02-002.jpg

幽霊とセ●クスできるのか・・・それだけが問題だ

学校に赴き孝太郎を監視するゆりかさん。
唐草模様の風呂敷きを頭に巻くという非常に古臭い変装をしてました。
その格好をしていれば目立たないと思っているのでしょうが、
コスプレしている時点で目立ってしまっているので無意味です。

rokujou02-003.jpg

軍曹のコスプレでもしてこいや

106号室を得るために別のアングルから攻めてきたキリハさん。
肉じゃがを作って孝太郎の胃袋を掴みにかかってきました。
そんなことをしなくてもそのおっぱいを差し出せば
孝太郎なんか簡単に篭絡できる
というのに
自分の一番の魅力に気が付いていないのでしょうか。

rokujou02-004.jpg

裸エプロンなら一発

キリハさんの料理をゆりかさんを除くみんなで食すことになったわけですが、
幽霊の早苗さんは食べることができません。
誰かに憑依すれば味わうことができるとのことで
孝太郎に憑依することにした早苗さんだったのですが、
孝太郎の中に入り込むのかと思ったら負ぶさってました。
早苗さんはこのまま地縛霊を続けていたら
子泣き爺の類みたいな妖怪になるのではと心配でなりません。

rokujou02-005.jpg

幽霊におっぱいの感触はあるのだろうか

ちなみに一緒に食事しなかったゆりかさんですが、
カップめんの容器を破損させて泣いてました。
そんなもの孝太郎にドンブリとラップを借りればまったく問題ありませんが、
さすがにそれは可哀想なので食事を分けてあげてました。
まぁ私ならドンブリを貸してゆりかさんが食べ終わった後に
ドンブリをペロペロして楽しみます
けどね。

rokujou02-006.jpg

ついでに箸も貸してあげよう

孝太郎の学校に転入してきたゆりかさん・キリハさん・ティアさん・ルースさん。
孝太郎のクラスに4人ともやってきたことに何か汚いお金の臭いを感じました。
それと初日から赤点とって補習を受けているゆりかさんを見る限り、
どうやら学力面でも汚いお金を使っているようです。

rokujou02-007.jpg

rokujou02-008.jpg

資金源はキリハさんの金塊か

この暴挙に反撃に出る孝太郎。
ますはゆりかさんをコスプレ研究会に入会させようとしていたのですが、
コスプレ研究会がしているコスプレが完全にセー●ームーンでした。
リメイク作を放送しているこの時期になんて挑戦的なのでしょうか。

rokujou02-009.jpg

rokujou02-010.jpg

rokujou02-011.jpg

その勇気は認めてやらんでもない

いい加減トランプ対決にも飽きてきた孝太郎たち。
そこでキリハさんが提案した次なる対決は
学校で開催される部活対抗障害物マラソンでした。
みなさんかなり乗り気だったのですが、
ただ一つ問題なのは幽霊の早苗さんはどうやって参加させるのでしょうか。
幽霊なので部活にも入れるわけもないし、
早苗さんはこの提案を全力で阻止することをお勧めします。

rokujou02-012.jpg

キリハさん策士だわ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
