スポンサーサイト

モモキュンソード 第2話 レビュー

三千実の桃の欠片を探す旅に出た桃子さん。
旅をするにあたって、もっと強くならなくてはと
猿神と憑依合体の修行をしていたのですが、
失敗して服が破れた挙句にあられもない格好で倒れてました。
憑依合体するには心とカラダを一つにすることが必要とのことで、
まぁある意味この体勢が心とカラダを一つにするには
ベストなのかもしれません。

momokyun02-001.jpg

犬、猿はこれでいいとして雉は問題だな

三千実の桃の欠片がある町に到着した桃子さん御一行。
桃子さんは欠片探しをしていたはずなのですが、
なぜかそこで出会った鬼姫さんと大食い対決をすることに。
二人とも大食いの上に栄養吸収がいいようで
見る見る太っていってました。
結果は引き分けに終わってましたが、
もし中の人が対決していたら竹達さんの圧勝だったでしょう。

momokyun02-002.jpg

momokyun02-003.jpg

次は吉野家の牛丼で勝負だな

三千実の桃の欠片をめぐって鬼と戦うことになった桃子さんたち。
その鬼の中に幻術使いの幻鬼というのがいたのですが、
桃子さんたちに服が溶ける幻術をかけてました。
幻術にかかった我々視聴者は桃子さんたちの肌を
楽しむことができたわけですが、
よく考えると幻術を使っている幻鬼は
幻術にかかっていないのでまったく楽しめていないわけですよね。
自分自身を幻術にかければ楽しめないこともないのでしょうが、
幻術使いもなかなか辛い立場ですね。

momokyun02-004.jpg

momokyun02-005.jpg

momokyun02-006.jpg

幻術風俗店とかしたら流行りそう

一対一で戦うことになった桃子さんと鬼姫さん。
鬼姫さんが圧倒的なスピードで
順調に桃子さんの服を切り刻んでました。
桃子さんの太ももやおっぱいが見れて
私としては非常に嬉しいのですが、
毎回何度も服を破られる桃子さんはこの旅の間、
いったい何回服を新調しなければならないのでしょうか。

momokyun02-007.jpg

momokyun02-008.jpg

もうこのままでいいんじゃないかな

この絶体絶命の状況で亀甲縛りされたクシナダさん登場。
「好き放題いたぶって構いません」という発言に
クシナダさんが変態的なドMなんてことを
まったく知らせてない私はド肝を抜かれた気分です。
ちなみにこのクシナダさんがドMになった理由ですが、
人間だった頃に生贄にされて生贄フェチに目覚めたらしいです。
あまりの衝撃の事実に犬神も「何だそれは?」と
マジレスするしかなかった
ようです。

momokyun02-009.jpg

縛ったのは皇天女様なのだろうか

そしてここで桃太郎には必要不可欠であろう
「きびだんご」が第二話にしてようやく出てきます。
きびだんごの力を借りて猿神と憑依合体した
桃子さんは鬼姫さんのブラを外せるくらい圧倒してました。
明らかに乳首が見えてもおかしくなかったのに
それらしきものがまったく見当たらなかったあたり、
もしかしたら鬼には乳首なんてないのかもしれません。

momokyun02-010.jpg

momokyun02-011.jpg

ピンクの乳首を期待していたのだが

こうして桃子さんと鬼姫さんはライバル関係となったわけですが、
悔しがってやけ食いしている二人の姿を見ると
闘いにおけるライバルではなく、
大食いとしてのライバルにしか見えませんでした。

momokyun02-012.jpg

二人のフードファイターの誕生の瞬間である

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
