スポンサーサイト

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3話 レビュー

前回、汚い大人たちに捕らえられた褐色イリヤさん。
その汚い大人たちに今回はさらに
イリヤさんの痛覚を共有する魔法をかけられてました。
汚い大人たちにイジメられる褐色イリヤさんを見るのは
たいへん心苦しかったのですが、
お腹に呪印みたいなのを書かれる姿に興奮してしまいました。

iriya03-001.jpg

汗ばんだロリ腹・・・堪りません

褐色イリヤさんを地下に閉じ込め一件落着と思われたのですが、
そんなの抜け出すのは朝飯前だったようで、
一足先にイリヤさん宅に入り込んで士郎を誘惑してました。
見間違いかもしれませんが、手コキしているように見えたのは
私の心が汚れているせいでしょうか。

iriya03-002.jpg

当ててる・・・

イリヤさんは褐色イリヤさんのこの行為を
「兄妹の仲をやばい感じに破壊するテロ行為」として
自らをビンタすることで褐色イリヤさんに制裁を加えてました。
果てには小指を角にぶつけるという
日常生活において最も痛いと思われる痛みまで与えてました。
こんなことを繰り返しているうちに
ドMに目覚めるのではないかと心配でなりません。

iriya03-003.jpg

いずれ叩いてほしくなる日がくる

褐色イリヤさんを追ってイリヤさん宅に乗り込んできた美遊さんたち。
士郎を前にして凛さんとルヴィアさんが
年甲斐もなくモジモジしている姿は何とも言えませんでした。
士郎に発情するのはこの二人だけかと思ったのですが、
今回はなんと美遊さんも参戦してました。
「お兄ちゃん///」と言いながら士郎に抱きつき、
ロリレズアニメが一気に士郎ハーレムアニメへと様変わりです。

iriya03-004.jpg

iriya03-005.jpg

士郎に殺意が湧いてきた

美遊さんが士郎に抱きついたことが気になるイリヤさん。
考えすぎてあまり寝ることできず眠そうにしていると
リズさんに夜中におかしなことをしていたと勘違いされてました。
イリヤさんとしては完全な濡れ衣ですが、
私としてはイリヤさんの太ももやリズさんのおっぱい見ながら
夜中におかしなことを本当にしてました。


iriya03-006.jpg

iriya03-007.jpg

もうオ●ニーって言っちゃえよ

翌日、イリヤさんが学校に行くと皆様が
イリヤさんに無理矢理唇を奪われたとクレームの嵐。
特に大河先生にいたってはファーストキスだったらしく、
涙ながらに責任を訴えてました。
まぁ私としてはファーストキスがまだなら
処女膜もまだ破れていないだろうという確認ができて一安心です。

iriya03-008.jpg

iriya03-009.jpg

処女膜があれば問題ない

一方その頃、屋上では美々さんの唇が褐色イリヤさんに狙われてました。
ただ、美々さんは拒否しながらも興味津々のご様子で
拒んでいるようで素直に受け入れて唇を吸われてました。
おそらく美々さんが初めて濡れた瞬間だったのではないでしょうか。

iriya03-010.jpg

iriya03-011.jpg

優等生ほどエロいという象徴

これ以上、自分にあらぬ疑いをかけられるのも困るので
褐色イリヤさんと戦うことにしたイリヤさんでしたが、
その様子をみなさんに見られてしまいます。
褐色イリヤさんがイリヤさんの従姉妹のクロエだと名乗り、
挨拶代わりにみなさんにキスをしていたと言ったことで
イリヤさんのレズ疑惑は解消されたものの、
その代わりに魔法少女の姿を見られて
次はコスプレイヤー疑惑をかけられることとなってました。
レズ疑惑とどちらが辛いのかはわかりませんが、
とりあえずイリヤさんは学校でコスプレするイタイ人
なってしまったというのが現実です。

iriya03-012.jpg

一日でクラス、二日で学校中に知れ渡るな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
