スポンサーサイト

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話 レビュー

アイドルの衣装が盗まれるというニュースが流れる
宇佐美家では母・智子さんが
「変な人は変なんだから可愛い娘のみ狙うとは限らない」
と奈々子さんことをたいそう心配しておりました。
まぁ世の中にはマニアというものをいますし、
かく言う私も奈々子さんよりは
智子さんをストーキングしたい
と思ってます。

rokodoru04-001.jpg

可愛い娘だけでなく可愛い女も狙われる

こんな話をしたものだから、
登校中冗談半分に後ろを振り返るとそこには縁さんの姿が。
駅からずっと気配を消して後ろをつけていたそうです。
この完璧なまでのストーキング技術に加え、
奈々子さんが置き忘れた体操着の匂いまで嗅いでおり、
完全に奈々子さんのストーカーになってました。
ただ唯一救いだったのは、
縁さんに自分が変態だという自覚があるということで
まだ更生の余地があるのかもしれません。

rokodoru04-002.jpg

おまわりさん、この人です

今回、流川ガールズ新マネージャーの西深井沙織さんが登場。
その際に名刺交換をしていたのですが、ゆいさんの名刺には
「流川市魚心くん・三ヶ月ゆい」としっかり書かれており、
その正体をまったく隠す気が感じられませんでした。
ゆいさんにはうっかり子供に名刺を渡さないように
ぜひとも気をつけていただきたいものです。

rokodoru04-003.jpg

子供の夢が壊れちゃう

この沙織さんですが、マネージャーとしてはかなり敏腕で
何事もテキパキとスムーズに進めてました。
そんな沙織さんの影響か、奈々子さんたちも動きが機敏になり、
そのお陰で着替えの際には縁さんのスカートが少し捲れて
お尻のお肉が見え隠れしてました。

ただ、あまりに機敏になりすぎて
パンツを穿き忘れないよう注意していただきたいですね。

rokodoru04-004.jpg

rokodoru04-005.jpg

これは穿いてない

こんなにも優秀な沙織さんですが、
少し変わったご趣味をお持ちのようで
流川ガールズ参加のイベントの際には
私物のカメラを用意して堂々と撮影したり、
預かった使用済みの衣装を部屋に並べて楽しんだり、
次に着せる衣装を妄想したりしてました。

まぁ中の人が下田麻美さんということなので納得です。
さらにはファンサイトまで立ち上げるなど
マネージャーというよりは一人の熱狂的なファンです。

rokodoru04-006.jpg

rokodoru04-007.jpg

なぜTEをチョイスしたのか

このファンサイトを見ても未だに
アイドルとしての自覚が足りないご様子の奈々子さん。
そんな奈々子さんに縁さんは
「奈々ちゃん可愛い、奈々ちゃんアイドル」と暗示をかけてました。
すでに催眠術までマスターしている縁さんを見たら
沙織さんよりも危険人物なのではないかと思ってしまいます。
もし、奈々子さんと二人きりにしてしまったなら
縁さんの意のままにあんなことやこんなことをされてしまうことでしょう。

rokodoru04-008.jpg

絶対オ●ニーさせられる

急遽、デパート屋上でミーティングをすることにした奈々子さんと縁さん。
そこで子供を相手にすることになり、とりあえず手始めに
流川ガールズの決めポーズを披露していたのですが、
子供たちは一言も発さずポカーン。
さらには一部の子供には
「スーパーの駐車場で脱いでた人」と認識されてました。
子供というのは時として残酷なものですね。

rokodoru04-009.jpg

まぁ間違ってはないけど

流川ガールズの知名度は低くても魚心くんの知名度は高かったようで
即興で魚心くんのテーマソングを歌うことになったのですが、
特に計画されていなかった割にはテーマソングの音源があったり、
着ぐるみの人の動きが完璧だったり
と不思議なことだらけ。
なぜここまでちゃんとしたものになったかと言いますと、
流川ガールズをストーキングしていた沙織さんが
無断で音響室を乗っ取って音楽を流し、
着ぐるみ着ていたのがバイト中のゆいさんだったから
でした。
ストーカーもたまには役に立つものですね。

rokodoru04-011.jpg

rokodoru04-010.jpg

てっきり盗聴器でも仕掛けているのかと

しかし、沙織さんもタダで協力しているわけではありませんでした。
パンチラぎりぎりの奈々子さんをしっかりカメラに収めてました。
さらにはそれをファンサイトに掲載しており、
アクセス数もうなぎ上りだったことでしょう。
この日のアクセス解析画面をぜひ見てみたいです。

rokodoru04-012.jpg

検索ワード:流川ガールズ パンチラ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
