スポンサーサイト

六畳間の侵略者!? 第3話 レビュー

部活対抗マラソンで対決することになったわけですが、
二人以上でないと参加できないので、
孝太郎は晴海さんに出場してくれるよう頼み込んでました。
その頼み方があまりに熱烈だったために
晴海さんは告白されるのだと勘違いしてメスの顔になってました。
その様子を早苗さんが覗き見していて天井から逆さになっていたのですが、
髪の毛は重力でしっかり垂れ下がっていたのに
スカートはなぜか重力の影響をまったく受けていませんでした。
このままだと私は物理法則がわからなくなってしまいそうです。

rokujou03-001.jpg

rokujou03-002.jpg

仕事を選り好みする無能な重力

マラソンに出場するために各々部活に所属することになり、
まずゆりかさんは前回の流れからコスプレ研究会へ。
無理矢理脱がされてコスプレ衣装を着せられた挙句に
採寸するという名目でメジャーで縛られたものと思われます。
キリハさんは正統派で陸上部へ。
走るその姿はキリハさんが走っているというよりは
キリハさんのおっぱいが走っているように見えてしまいました。

rokujou03-003.jpg

rokujou03-004.jpg

躍動感のあるおっぱい

勝利を確実なものにしようと妨害活動も行われ、
今回はキリハさんのカラマ・コラマとティアさんの青騎士が対戦することに。
見た目は完全に埴輪のカラマ・コラマですが、
その高い戦闘力に私は驚きを隠せませんでした。
ギリギリだったとはいえ、戦闘兵器の青騎士を倒してましたからね。
やはり見た目で判断してはいけないというのは正しいことなんですね。

rokujou03-005.jpg

埴輪に負けてさぞ悔しかろう

孝太郎とともにマラソンに出場することになった晴海さん。
出場するからには完走を目指したいとトレーニングしていたのですが、
その後姿が遠目からでも非常にエロく感じました。
こうして見ると意外と肉の付き方がすばらしいカラダですよね。

rokujou03-006.jpg

その尻をアップで見たかった

マラソン当日、それぞれがスタート地点に集まる中、
袋詰めにされて運ばれてくるゆりかさん。
どれだけエロいコスプレしているのか期待していたのですが、
ただのメイド服でコスプレ研究会の人たちには本当にガッカリでした。
もういっそのこと、袋詰めされたままの方が可愛いくらいです。

rokujou03-007.jpg

このままお持ち帰りしたい

マラソンの方は孝太郎のバカが露呈したり、
地雷などのトラップを掻い潜ったりといろんな意味で酷いことになってました。
そんな中、ゴール直前でのお題は借り物競争。
最初にキリハさんとティアさんがたどり着いたのですが、
二人の借り物が「Aカップ以下のブラジャー」「Dカップ以上のブラジャー」
となっており、お互いのブラジャーを奪い合う形に。
個人的には掴めるおっぱいがない分ティアさんが有利だと思ったのですが、
結果は両者KOの引き分けでした。

rokujou03-008.jpg

rokujou03-009.jpg

負けられない戦いが始まる

その後、ゆりかさんと晴海さんが到着したのですが、
ここでゆりかさんがまさかのリタイア宣言。
その理由は借り物が「友達」だったから
普通なら一番簡単なお題なのに、「こんなの私無理です~」と
泣きながら言うゆりかさんを見て私は涙をこらえることができませんでした。

rokujou03-010.jpg

諦めたらそこで試合終了だよ

最後はゆりかさん・晴海さん・孝太郎で感動のゴール。
この感動のまま無事にマラソンが終わるかと思われたのですが、
ここで先ほどの地雷にたいそうおキレになった静香さんが登場。
その原因を作ったティアさんは
モザイク処理が必要なぐらい悲惨な姿にされてました。
しかもタチの悪いことにそのモザイクは侵食型のようで
ティアさんに近づいたゆりかさんまでモザイク処理されてました。
それにしても最初はヒロインかと思った静香さんも
今や完全にネタキャラですね。

rokujou03-011.jpg

rokujou03-012.jpg

どんなお仕置きされたらこんなことに・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
