スポンサーサイト

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第4話 レビュー

イリヤさんたちの学校への転入が決まったクロエさん。
早速、学校の制服にお着替えしてましたが、
スカートの横から見えるパンツというのは
どうしてこうも興奮してしまうものなのでしょうか。
そしてこんなすばらしい光景を見ることができたのは
ルヴィアさん執事であるオーギュストが
戸籍のでっち上げから転入手続きまでを
14時間で終わらせてくれたおかげです。

やはり頼れるは優秀な執事ですね。

iriya04-001.jpg

iriya04-002.jpg

主人のためなら犯罪をも犯す

というわけで、イリヤさんのクラスにやってきたクロエさん。
大河先生がみんなに紹介していたのですが、
前回いい歳してファーストキスを奪われたがために
完全に女の顔になってモジモジしながら
クロエさんをチラチラ見てました。

大河先生が初セ●クスもしないまま
百合として目覚めてしまうのではと心配でなりません。

iriya04-003.jpg

プラスチックち●こに処女膜破られるのか

同じく前回に被害に遭っている龍子さん・雀花さん・那奈亀さんは
大河先生と違って百合に目覚めることはなく、
クロエさんに敵対心をむき出しにしており、
特に兄に捧げるはずだった唇を奪われた龍子さんは
ブルマの上からでもマ●スジがわかるぐらい
ブルマをくい込ませて怒り狂ってました。

それほどに本気になってブラコンを主張するのは
どうかと思いますが、こういうヤる気の出し方は大歓迎です。

iriya04-004.jpg

iriya04-005.jpg

iriya04-006.jpg

第二形態は乳首の勃起だな

とりあえず、ドッジボールで対決することになり、
負けた方が何でも言うことを聞くということになったのですが、
龍子さん・那奈亀さんは「給食のプリンよこせ」とか
「宿題写させて」など小学生らしい可愛いお願いをする中、
雀花さんだけは「夏コミでファンネルになって」
小学生らしからぬお願いをしてました。
私の勉強不足で「ファンネル」という言葉が
わからなかったので調べたところ、簡単に言うと
手分けしてサークルを回って同人誌を買い集めることらしいです。
また一つ賢くなれたような気がします。

iriya04-007.jpg

問題は百合なのか腐っているのか

で、勝負が始まったわけですが、
龍子さんたちのチームに加わった大河先生が
顔面にボールをぶつけられて瞬殺されてました。
その被害はまだ嫁入り前だというのに
見るのに年齢制限がかけられそうなほど酷い顔にされたようで、
その鼻血の量からどれぐらい酷かったのかが窺えます。

iriya04-008.jpg

もうクロエさんに責任とってもらうしか・・・

他もあっという間にやられてしまい、残りは龍子さん一人に。
嶽間沢流武術の末っ子、見様見真似で武術を習うも
才能がなくててんで弱っちいなどという個人情報が漏洩される中、

玉砕覚悟でクロエさんに向かって行ってましたが、
勝てる見込みがあるのはそのブルマからはみ出る尻だけでした。

iriya04-009.jpg

赤ブルマだったら勝ててたかもな

龍子さんに代わってイリヤさんが戦うことになったのですが、
激しいボールの応酬、ボールに叩き込む拳・・・
まるでH×Hのグリードアイランド編を見ているようでした。
ただ今回のレイザー役はイリヤさんだったらしく、
イリヤさんが顔面に直撃させられて気絶してました。
しかし、痛覚を共有しているためクロエさんも気絶。
その結果、勝負は引き分けということになってましたが、
いつからドッジボールは相手をKOしたら勝ち
ということになったのでしょうか。

iriya04-010.jpg

iriya04-011.jpg

球技はすべてテニヌ理論か

すぐさま二人とも保健室に担ぎ込まれたのですが、
保健医のカレン先生はあからさまに嫌な顔をしてました。
どうやらカレン先生はもっと重症患者ではないとやる気が出ないようです。
さらには子供が嫌いと言い掛けており、
なぜ小学校の保健医をしているのか不思議でなりませんが、
だとしたら私のような大人は歓迎されるのでしょうか。
そうなら重症を負うのも吝かではありません。

iriya04-012.jpg

キズを負ってでも看てもらいたい

イリヤさんを心配して士郎が学校に来たのですが、
美遊さんが発情してメスの顔になってました。
イリヤさんと士郎がイチャイチャしてるのを見て
不機嫌になっていたようですが、
これはイリヤさんに嫉妬しているのか、
士郎に嫉妬しているのか
でだいぶ状況が変わってきます。
もし、イリヤさんに嫉妬しているのであれば
今回最後のようにお腹でも見せれば士郎なんかイチコロでしょう。

iriya04-013.jpg

iriya04-014.jpg

iriya04-015.jpg

へそに挿入したい

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
