スポンサーサイト

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 レビュー

ついに始まりました、全国ゆるキャラ大運動会。
非常に可愛らしいキャラが集合していましたが、
当然ながら中身はむさいオッサンがほとんどでした。
深夜アニメなので大丈夫だとは思いますが、
小さなお子様が見ていないことを祈るばかりです。

rokodoru06-001.jpg

現実とは非情なものです

さて、この運動会のルールですが、
1.武器の使用禁止
2.タップ3回で棄権
3.中の人が見えたら失格
となっており、
今回は魚心くん最大の武器であるモリが使えないということになります。
3の説明画像の中の人の顔にモザイク処理されているのは
テレビの前のお子様への配慮
でしょうか。

rokodoru06-002.jpg

「人に中出し=失格」に見えた

各市のPRタイムがあり、その中に丹北市というのがあったのですが、
ふんどし巻いた男の尻を全力でアピールしてました。
これを見てその街に行きたいとおもうのは
ホモと腐女子ぐらいではないでしょうか。
そんな丹北市のゆるキャラは「たまほっしーくん」。
資料と実物で体つきに非常に差があり、
その筋肉質なカラダと股間が強調されてました。
丹北市という街はいったいどうなりたいのでしょうか。

rokodoru06-003.jpg

rokodoru06-004.jpg

rokodoru06-005.jpg

ホモと腐女子だけの街づくり

で、魚心くんことゆいさんの方はといいますと
着ぐるみでは不可能と思われたパン食い競争を
中から手で掴むという見事なテクニックで
完走を果たして大活躍してました。
千代田市の伊達めが姉さんも眼帯から手を出して
すばやくパンを回収する高等テクニックを披露したものの、
中の人が見えたということで失格してましたが、
その早業には非常に驚かされました。

rokodoru06-006.jpg

rokodoru06-007.jpg

このための設計としか思えない

着ぐるみを着たまま、これほど動くと
さすがのゆいさんも中で汗だくになっており、
着ぐるみを脱いだ瞬間、おっぱいに汗が滴ってました。
ゆいさんがそれほど過酷な状況で頑張っているのは
重々承知しているのですが、
ゆいさんが頑張って汗を流せば流すほど
私の右手は不謹慎な上下運動を繰り返してしまいます。


rokodoru06-008.jpg

ゆいさんが頑張れば愚息も頑張る

決勝まで進出した魚心くん。
ここから厳しい闘いになったものの、
これまでの宿敵たちがブロックサインを出して魚心くんを助けてました。
その甲斐あってか、あのたまほっしーくんにも見事勝利。
いつの間にサインの打ち合わせをしたのか気になるところですが、
そんなものを勝利の喜びの前では些細なことです。

rokodoru06-009.jpg

rokodoru06-010.jpg

魚が武器っぽくなってるのも些細な問題

総合優勝は逃したものの、大喜びの奈々子さんたち。
その光景に他のゆるキャラの中の人たちも表情が緩んでました。
まぁ非常にすばらしいシーンだと思うのですが、
個人的には今回ゆいさん意外にも女性が参加していたことに驚きでした。
汗が滴る大人の女性・・・最高だと思います。

rokodoru06-011.jpg

rokodoru06-012.jpg

伊達めが姉さんの中の人かな

帰りの車の中の様子。
縁さんとゆいさんが見事なパイスラを披露してましたが、
奈々子さんはおっぱいがないからか、敢闘賞の楯を持たされてました。
もちろん沙織さんがこれを見逃すわけもなく写真に収められてました。
今回もアクセス数はうなぎ上りです。

rokodoru06-013.jpg

貧乳は楯で誤魔化せ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
