スポンサーサイト

六畳間の侵略者!? 第7話 レビュー

前回に登場した神聖フォルトーゼ銀河皇国第2皇女の
クランさんに襲撃されたティアさん。
このことでころな荘106号室で対策会議が開かれたのですが、
ゆりかさんは埴輪たちと遊んでいてまったく上の空。
魔法少女と大地の民が仲良くなるのは非常に喜ばしいことですが、
会議の内容をまったく理解できず焦った挙句に
まるでわかっているかのようにただ頷いているだけの姿

完全にバカ丸出しでした。

rokujou07-001.jpg

rokujou07-002.jpg

ケツみたいな口に突っ込みたいわ

命を狙われているということで孝太郎に護衛を頼むティアさん。
完全に孝太郎が青騎士役をやっていることのあてつけでしたが、
こんな可愛くチラ見されたら孝太郎でなくても
世の男たちは喜んで護衛任務を引き受けることでしょう。

rokujou07-003.jpg

あざとくても許せる可愛さ

このことで今回はティアさんにべったりの孝太郎ですが、
正妻の早苗さんはおもしろくないようで
「優しくするのは私だけでいいのに」とふてくされてました。
いったい早苗さんはどこまでデレ堕ちていくのでしょうか。

rokujou07-004.jpg

反動で病んできたら恐ろしいことに・・・

前回にエサがなくなって命の危機に陥ったカブトムシですが、
エサを与えられ無事を確認することができました。
しかし、今回は新たな危機に直面することとなってしまいます。
特撮番組のCMからルースさんにカブトムシだということがバレてしまったのです。
ハエたたきを片手にカブトムシを追いかけるルースさん。
もし捕まってしまった時のことを想像すると
カブトムシの気の毒な姿しか思い浮かびませんでした。

rokujou07-005.jpg

rokujou07-006.jpg

rokujou07-007.jpg

モザイクなしでは見られない

そんな中、またもやクランさんに襲撃されたティアさん。
孝太郎が庇って大事には至りませんでしたが、
その姿はレ●プ後のようで不謹慎ながら勃起してしまいました。
強敵かと思われたクランさんですが、
私が右手の上下運動に勤しんでいる間に
早苗さんの「早苗ちゃんチューリップパート2」、
ゆりかさんの全体重を乗せたヒップアタック
により撃破されてました。
こんな短時間であっさり負けてしまうなんて
クランさんも大したことなかったようですね。

rokujou07-008.jpg

rokujou07-009.jpg

rokujou07-010.jpg

射精す前に決着がついちゃった

今回の功績によりティアさんに騎士の称号を与えられた孝太郎。
孝太郎が寝ている間に儀式が行われたのですが、
剣を首元に当てた際に寝返りをうたなくて安心しました。
うっかり頚動脈がスパっと逝きかねないですからね。
騎士になって早速殉職したのでは孝太郎も浮かばれません。

rokujou07-011.jpg

侵略完了してしまうところだった

ちなみにカブトムシですが、無事に飼い主に返されてました。
ルースさんに内臓をぶちまけられなくて本当によかったです。
まぁゆりかさんは名残惜しそうでしたが、
カブトムシの命を第一に考えるならこれがベストだと思います。

rokujou07-014.jpg

いつハエたたきの餌食なるかわからんからな

次回予告では埴輪を乗せた危機一髪ゲームが行われてました。
タルに入っている埴輪がしっくりきすぎで笑いが止まりませんでした。
しかも高性能埴輪だけあって飛ばされた際にはブースター全開の大迫力。
見事にゆりかさんの頭に突き刺さってました。
少々命の危険が伴いそうですが、ぜひやってみたいですね。

rokujou07-012.jpg

rokujou07-013.jpg

このゲーム欲しいな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 六畳間の侵略者!?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
