スポンサーサイト

モモキュンソード 第8話 レビュー

今回は温泉回、人間も鬼も一緒に仲良くお風呂です。
もう本当にこの人たちが争っているのか怪しく思えてきますが、
今回の争いは胸囲的なものになってました。
桃子さんのおっぱいを見て
打倒桃子さんの闘志を燃やしていた鬼姫さんですが、
私からしたら鬼姫さんも立派なおっぱいです。
しかし、作中においては桃子さんのような
立派に実ったおっぱいの方が人気があるようで
大きさだけにしか目のいかないキャラたちに
私は残念な気持ちでいっぱいでした。

momokyun08-001.jpg

momokyun08-002.jpg

おっぱいは総合力なんだよ

おっぱいに打たせ湯する鬼姫さん。
横に栗さんと花梨さんが一緒にいたのですが、
栗さんと花梨さんからしたら
鬼姫さんがおっぱいに悩んでいることはただの嫌味
でしかないように思えます。

momokyun08-003.jpg

心なしか栗さんが不機嫌な顔に見える

年増トークで火花を散らせる雉神さんと艶鬼さん。
雉神さんが艶鬼さんを年増呼ばわりしていましたが、
雉「神」ということで仮にも神なのだから
雉神さんの方が年増だと個人的には思うのですが、
いかがなものなのでしょうか。
まぁ一番年増という言葉に敏感だったのは
皇天女様でしたが・・・

momokyun08-004.jpg

momokyun08-005.jpg

部下に対するパワハラや

今回、清明とトウテツも来ていたのですが、
男湯に入っていたことからトウテツが男だと判明。
にも関わらず、清明は股間をトウテツに近づけてフ●ラを強要
この作品の陰陽師業界は同性のセクハラが横行しているようです。
ちなみに今回、清明は敵の鬼にもキスする勢いで顔を近づけており、
私の中でホモ疑惑が浮上しております。

momokyun08-006.jpg

momokyun08-012.jpg

しかも人外専門

お風呂の後にパンツ盗難事件が発生。
みんなパンツが盗まれている中、
皇天女様のパンツだけ盗まれていませんでした。
やはり職人が丹精込めて作ったような
精巧なデザインのものを盗むのは気が引けたのでしょうか。

momokyun08-007.jpg

女としての敗北感がそこにはある

で、犬神が匂いを辿って探すことになったのですが、
迷わず桃子さんの股間の匂いを嗅ぎに行く淫獣っぷりを見せてました。
これは明らかに変態行為ですが、
私もこれぐらい迷わない男になりたいものです。

momokyun08-008.jpg

鼻からも口からも息したい

村人が鬼に脅されてパンツを盗んでいたようなので、
桃子さんたちが退治することになったわけですが、
パンツだけでおびき寄せればいいのに
なぜかクシナダさんも全裸で生贄になってました。
さすが生贄フェチといったところでしょうか。
しかし、ここまでカラダを張ったにも関わらず、その鬼は完全無視。
やはり鬼と人間の間にはどうしようもない価値観の違いがあるようです。

momokyun08-009.jpg

momokyun08-010.jpg

とりあえずナニにパンツを巻きつけて
手コキしてもらうだろ


鬼に捕まってスカートの中を覗かれる林檎さん。
とりあえずノーパンの際にはお尻押さえるよりも
股間を隠した方がいいと思いました。
そして桃子さんもノーパン時に雉神さんとの合体は
ただの自爆でしかありません。
ちょっと動いただけスジが見えてしまいそうです。
ましてやその状態で空なんか飛んだ日には
痴女扱いされても仕方ないと思います。

momokyun08-011.jpg

momokyun08-013.jpg

よく見たら布透けてる

この鬼はパンツを食べることで強くなるとのことで
中でも若い女のパンツしか食べないらしく、
この時点でオチがバレバレだったのですが、
案の定、皇天女様のパンツを食べて弱体化してました。
それを見た皇天女様は禍々しいオーラを放っており、
このあとお仕置きされるであろう
この鬼の運命を想像すると気の毒でなりません。
弱体化した鬼はパンツを吐き出していたのですが、
昔、パンツが空を飛ぶアニメは見たことがありますが、
パンツが吐き出されるアニメは初めてです。

momokyun08-014.jpg

momokyun08-015.jpg

なんて女に失礼な鬼なんだ

今回の一件で若作りは下着からということに気が付いた皇天女様。
ハート柄の可愛らしいパンツを購入していましたが、
赤はちょっと大人の雰囲気が出てしまうので、
もっと薄い色にすることをお勧めしたいですね。

momokyun08-016.jpg

濃い色はちょっと年増臭が増しちゃうね

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
