スポンサーサイト

六畳間の侵略者!? 第9話 レビュー

前回、ゆりかさんがレ●プ目で倒れたわけですが、
今回は晴海さんが魔法少女に覚醒するという超展開に。
孝太郎が晴海さんが魔法で出した剣で戦っていたのですが、
男女平等斬撃という容赦ない攻撃で
真希さんの黒パンツを露にさせてました。

ですが、この黒パンツよりもボロボロになったゆりかさんの姿の方が
私の股間センサーに反応したのはなぜなのでしょうか。

rokujou09-001.jpg

rokujou09-002.jpg

意外とおっぱい大きいな

その頃、学校ではティアさんが自分で考えた脚本で発情してました。
ゆりかさんがたいへんなことになっているのに、
孝太郎とのキスを妄想して盛ってるなんて、なんて不謹慎なのでしょうか。
これはもうこの妄想でできたパンツのシミを見せるしか
許される方法が思いつきません。

rokujou09-003.jpg

愛液の量多そうだよね

なんとか真希さんを撃退した孝太郎たち。
孝太郎がゆりかさんを負ぶってころな荘へ戻っていたのですが、
その際の晴海さんの視線に何か黒いものを感じました。
晴海さんが闇堕ちしないことを祈るばかりです。

rokujou09-004.jpg

無表情で見つめてると怖い

ころな荘にて再び真希さんと戦う孝太郎たち。
孝太郎とボロボロのゆりかさんではさすがに劣勢だったのですが、
ここで106号室の住人が勢ぞろい。
埴輪が登場した時点で私は孝太郎たちの勝利を確信しました。
さらには孝太郎にデレたティアさんが青騎士で無慈悲なレーザー攻撃。
真希さんの命もあともう僅かかもしれません。

rokujou09-005.jpg

rokujou09-006.jpg

負ける要素が見つからない

戦いでボロボロになったころな荘。
この光景を静香さんが見たら後でたいへんなことになると思っていたら
ここで現れました、地上最強の大家・笠置静香。
この時点で私は真希さんの死を確信しました。
実際、一撃で真希さんを完全にねじ伏せており、
その目は猛獣と何ら変わりはありませんでした。

rokujou09-007.jpg

rokujou09-008.jpg

Oh!!イッツァモンスター!!

杖を犠牲にしてなんとか逃げ切った真希さん。
その影響で今回の件に関するみなさんの記憶が消えてしまい、
ゆりかさんはせっかく魔法少女になれたのに、
またしてもコスプレ少女に逆戻りとなってしまいました。
ここまで頑張ってきたゆりかさんが不憫でなりません。

rokujou09-009.jpg

ほへ?

今回のことを仲間に報告する真希さん。
最も警戒すべきは孝太郎だと報告してましたが、
これは明らかに虚偽報告です。
あの状況ならば一番警戒すべきは静香さんだと思います。

rokujou09-010.jpg

真希さん、ウソはいかんな

最後に孝太郎と晴海さんがデートしていたのですが、
いろいろやっているうちに
孝太郎とゆりかさんのデートみたいになってました。
これはもうゆりかさんも攻略済みと考えていいのでしょうか。
というか、何だか晴海さんが不憫でなりません。

rokujou09-011.jpg

あぁ、もうゆりかさんが可愛いんじゃあ!!

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 六畳間の侵略者!?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
