スポンサーサイト

まじもじるるも 第10話 レビュー

今回は温泉回、しかも混浴とのことで、
耕太を警戒してタオルで完全防備しているみなさんでしたが、
るるもさんとチロさんだけはノーガード戦法。
真綾さんや棚子さんが慌てて注意してましたが、
温泉においてお湯にタオルを浸けるのはマナー違反ですので、
るるもさんとチロさんのノーガード戦法が正しいということを
みなさんに気が付いていただきたいところです。
とはいえ、耕太のようにテンションが上がりすぎて
堂々と女性のタオルを剥ぎ取るのは違法行為ですので
みなさんが温泉に行った際には注意してください。

rurumo10-001.jpg

rurumo10-002.jpg

ここまでヤると逆に清々しい

この耕太の暴挙に風紀委員は強子さんで対抗。
耕太を仲間ごとぶっ飛ばしてましたが、
桜井を前にして強子さんがまさかの乙女になってました。
どうやら桜井に好意があるようで非常口から逃がしてましたが、
いっそのこと二人一緒に出て行って
お互いに見せ合いっこでもしたらよかったのではないでしょうか。
なんなら青姦してもいいぐらいだと思います。

rurumo10-003.jpg

強子さん締め付け良さそうだよね

そして温泉といえば卓球。
激しく動いて着崩れた浴衣から見える
おっぱいや太ももには終始興奮しっ放しでした。
やはり和服には言い知れないエロさというものがありますね。
あとはみなさんノーブラのご様子だったので
おっぱいの突起が見えたら完璧でした。

rurumo10-004.jpg

rurumo10-005.jpg

このおっぱいをスマッシュしたい

ふとしたことから今回オオカミになってしまった耕太。
その姿のままチロさんと対峙したのですが、
チロさんは毛を逆立てて対抗しようとしてました。
でも、所詮はネコ、オオカミには敵うわけないので
チロさんにはこういう危険なことはやめていただいたいものです。

rurumo10-006.jpg

いや、まぁこれなら勝てそうだけど

完全にオオカミとなってしまった耕太を
みなさん殺すつもりで追い回していたのですが、
るるもさんだけはそのオオカミが耕太だということに
気づいて魔法で耕太を元の姿に戻してました。
その二人の絆は非常に感動的ではあるのですが、
耕太が全裸であるがゆえに感動も半減でした。
視聴者を本当に感動させるためには
るるもさんも一緒に脱ぐしかなかったのではないでしょうか。

rurumo10-007.jpg

rurumo10-008.jpg

男だけ全裸は許されない

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : まじもじるるも
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
