スポンサーサイト

モモキュンソード 第12話 レビュー

前回、桃子さんに倒された邪鬼王。
そんな邪鬼王が駆けつけてくれた鬼姫さんを見上げた光景がこちら。
なんていうかエロさが溢れてしまってますよね。
瓦礫の下敷きになった邪鬼王も
ち●こが勃起して瓦礫をどかしてしまうのではないでしょうか。

momokyun12-001.jpg

心なしかパンツが細くなってる気が

最後の決着をつける桃子さんと鬼姫さん。
途中までシリアスな感じだったのですが、
いつの間にか周りがほのぼの応援する運動会みたいになってました。
まぁこんな可愛い娘たちのケンカは運動会も同然ですよね。

momokyun12-002.jpg

momokyun12-003.jpg

どっちのおっぱいも頑張れ

二人の勝負を最後まで見届ける林檎さん。
勝負が終わった後に落下する鬼が島から
桃子さんを飛んで運ぶつもりみたいですが、
そんなことは三神と合体したら解決する問題でした。
そんな林檎さんを誰もツッコまないのは
天女隊の優しさなのでしょうか。

momokyun12-004.jpg

みんな絶対林檎さんをバカだと思ってる

さて勝負の方ですが、桃子さんが鬼姫さんを圧倒。
クイーンズなんちゃらの某戦闘教官のように
相手の戦い方に点数をつけるほどの余裕っぷりでした。
開始当初はノーマルモードだと鬼姫さんに手も足も出なかったのに
いつの間にこんなに強くなったのでしょうか。

momokyun12-005.jpg

おっぱいは両方100点だけどな

戦いが終わり、天界では新天女隊が結成されてました。
最初は体型のあまりの変貌ぶりに林檎さんたちに
いったい何があったのかと心配したのですが、
まったくの別人で安心しました。
特に栗さんのおっぱいが大きくなっていなくて
本当にホッとしました。

天女隊は新しくなってもクシナダのポジションは相変わらず。
まぁ誰も生贄フェチの後任にはなりたくはないでしょう。

momokyun12-006.jpg

momokyun12-008.jpg

縛られるだけの簡単なお仕事だけど

ちなみに林檎さんたちはまたアイドルをすることになりそうです。
今回の戦いで相当な財政難となったのでしょう。
もうすでに衣装の作成や
フライングドッグへ新曲の発注が済んでいるとのことでした。
まぁ一番驚きだったのはこの世界に
フライングドッグが存在しているという事実でしたけどね。

momokyun12-007.jpg

もうちょっと露出増やしたほうがいいな

その後鬼たちはというと第二鬼が島を建設中で
鬼には似つかわしくない喉かな農村になってました。
というよりもこれほどの規模の土地を
鬼が「島」と呼んでいいのか正直疑問です。

momokyun12-009.jpg

まぁ日本は島国だから島で間違いではないか

そして最後は鬼が食べても大丈夫な下着を試着する皇天女様に
入浴しながらおっぱいを晒すかぐやさん、
さらには桃子さんと勝負する鬼姫さんの尻アングル
で幕を閉じました。
とりあえずこれで桃太郎の話は終わりましたので、
第二期は鬼に視点を当てた「オニキュンソード」に期待です。

momokyun12-010.jpg

momokyun12-011.jpg

momokyun12-012.jpg

momokyun12-013.jpg

最後はエロで纏めたか

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
