スポンサーサイト

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 OVA レビュー

夏休み最終日、奈々子さんが歯を磨いていると
その背後に完全に不審人物な縁さんの姿が。
ついに不法侵入するようになってしまったか
110番しかけてしまいましたが、
どうやら母・智子さんが了承してのことだったようです。
縁さんは小学生が友達を遊びに誘うパターンも用意していたようですが、
智子さんに見つかってしまいこのような形になってしまったようです。

rokodoruova-001.jpg

rokodoruova-002.jpg

懐かしいな、あの頃の夏休み・・・

奈々子さんと縁さんが出かけると川にゆいさんとみらいさんの姿が。
遠めから見ると完全に水遊びしている小学生です。
どうやら二人とも特訓中のようでしたが、
やはり魚心くんの中の人だから特訓場所が水場なのでしょうか。
着ぐるみを自分の戦闘服だと言い切るなど
二人の魚心くんへの愛が痛いぐらい伝わってきます。

rokodoruova-003.jpg

rokodoruova-004.jpg

魚心くんがさらに弱そうに

川にやってきたということで
奈々子さんと一緒に泳ぐ気満々だったのか
縁さんが奈々子さんの水着を持参してました。
これも智子さんに用意してもらったとのことでしたが、
もし泳がなかったからそのまま持って帰るつもり
だったのではないでしょうか。

rokodoruova-005.jpg

そろそろポリスにTELかな

今回は流川市にアワアワガールズが登場。
全国ツアー中とのことだったのですが、
流川市では自分たちに見合う規模の会場がないから開催しないと
相変わらずムカつくことを言ってました。
アワアワガールズに流川市を紹介することになったのですが、
水以外に褒めるところが見つからない奈々子さん。
この様子を流川市民が聞いたら激怒してしまうのではないでしょうか。

rokodoruova-006.jpg

地元ろこどるとしてどうなの

とりあえず、おいしいものを食べさせておけばいいだろうと
たぬケーキを紹介していたのですが、
アワアワガールズには情けがないのか、
たぬきの頭部を躊躇なく最初に破壊してました。
まぁ捕らえようによっては苦しまぬように一撃で
という解釈もあるかもしれません。

rokodoruova-007.jpg

でもこれはちょっと・・・

次にレジャースポットとして市民プールを紹介。
当然、アワアワガールズは水着を持ってなかったのですが、
その場に偶然居合わせた沙織さんが過去に作成した自前の水着を用意。
余程アワアワガールズの水着姿が見たかったようで、
しかもその姿をカメラに収めることに成功していたのですが、
その代償として自分が昔コスプレイヤーだったことがバレてしまいました。
それにしてもいろんな人のバストサイズに合うなんて
少女時代の沙織さんはおっぱいの変化が激しかったようですね。

rokodoruova-008.jpg

沙織さんのおっぱいの成長過程

そこで対決することになった流川ガールズとアワアワガールズ。
知名度ではアワアワガールズに勝てませんが、
おっぱいでは流川ガールズが圧勝でした。
はっきり言っておっぱいで対抗できるのはつばささんぐらいです。
対決はというとそれぞれの地元やユニットを褒める
というものだったのですが、
ネタが切れてくると褒めるというよりは
ディスっているようにしか聞こえませんでした。
特に流川ガールズは奈々子さんのことばかりだったので
地元民がいるところで公開ダメ出しを受ける結果となってました。
もちろん一番酷いダメ出しをしていたのはみらいさんでした。

rokodoruova-009.jpg

rokodoruova-010.jpg

音を外しても気にせず歌い続ける大物

最終的には子供も一緒になって遊んでおり、
その様子を沙織さんがカメラで撮影していたのですが、
少々お金を払ってもいいので、
映っている幼女の水着写真を売っていただきたいものです。

rokodoruova-011.jpg

上からアングルお願いします

通行人に自分たちの正体がバレたと思い
すかさず帽子やサングラスをつけるアワアワガールズ。
しかし、その通行人が気にかけていたのは流川ガールズの方で
アワアワガールズなんてまったく知らないご様子でした。
自分たちのことを日本国民全員が知っていると
思っているなんて自惚れもいいところですね。

rokodoruova-012.jpg

これはかなり恥ずかしい

クリーニングに出していた魚心くんスーツ。
定期的に業者にクリーニングを頼んでいるそうですが、
出す前に沙織さんに染み込んだ汗の匂いを嗅がれ、
出した後は業者さんに匂いを嗅がれている
ものと思われます。
しかもどうせクリーニングするのだからと
精液をかけられている可能性もあります。
定期的にこんなに良質なオ●ネタを提供してもらえるなんて
このクリーニング業者はなんて幸せ者なのでしょうか。

rokodoruova-013.jpg

キレイだけど汚れている魚心くん

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
