スポンサーサイト

六畳間の侵略者!? 第12話 レビュー

とあるころな荘106号室の朝。
孝太郎に取り憑いて寝ている早苗さんにヘソ丸出しで寝ているゆりかさん。
孝太郎に取り憑くと孝太郎と感覚を共有する早苗さんですが、
感覚が共有されているとなると孝太郎が朝勃ちしていたら
早苗さんのク●トリスも朝勃ちするのでしょうか。
ゆりかさんはティアさんにお腹をぷにぷにされてましたが、
個人的にはヘソに指を挿入れていただきたかったところです。

rokujou12-001.jpg

rokujou12-002.jpg

ヘソに中出ししたい

クリスマスを前に急にバイトを始めた孝太郎。
恋人でもできたのでは疑われていたのですが、
そのことで誰よりもキレていたのはルースさんでした。
ティアさんのことを思っての発言としてましたが、
黒いオーラを纏うほど怒るルースさん
一番孝太郎に好意を寄せているということなのでしょうか。
まぁ当然孝太郎に浮いた話もあるはずもなく、
全部わかってるけど面白いから見ていようという顔して
ルースさんとゆりかさんを楽しむ静香さんがただ可愛いだけでした。
ちなみにこのことに気づかなかったのはこの二人だけでした。

rokujou12-004.jpg

rokujou12-005.jpg

恋愛事に鈍感な二人

今回は最終回だからなのか埴輪たちの主張が激しかったです。
片方が自ら電気コンロの動力源となり力を吸い取られ、
もう片方が心配するも代わってあげない外道っぷりを見せてました。
埴輪が命を削って暖めてる鍋を食べるのはなんとなく気が引けますね。

rokujou12-003.jpg

rokujou12-006.jpg

rokujou12-007.jpg

これは食えねぇ・・・

サプライズパーティーを企画する孝太郎。
晴海さんと一緒に準備をしていたのですが、
そのことを怪しいと感じた早苗さんとゆりかさんが
孝太郎を尾行・監視してました。
まぁ早苗さんの格好はいいとして、
ゆりかさんの格好は探偵というよりは完全に泥棒でした。
というよりはそんな格好していたら余計目立つので
二人は変装をやめた方がいいと思われます。

rokujou12-008.jpg

この二人仲がいいな

結局、逆にサプライズを受けてしまった孝太郎。
嬉しそうな顔をする孝太郎に早苗さんが何を考えていたのか聞いた際に
爽やかに何でもないと答えていましたが、
性なる夜にこれだけの女の子が集まっているので
きっと「あぁ乱交してぇ」と思っていたに違いありません。

rokujou12-009.jpg

ナニを考えてました

クリスマスプレゼントに手編みのマフラーをみんなに用意していた孝太郎。
手編みとは心暖まるプレゼントだとは思うのですが、
みんな同じマフラーしている光景は何だか不気味なものがありました。
孝太郎も色違いのものを用意したらいいのに、
同じ色ならせめて女の子らしい色をチョイスするべきです。

rokujou12-011.jpg

なんか服に合ってない色だな

演劇の準備をする孝太郎たち。
前は馬役だったゆりかさんですが、今回はドラゴン役でした。
いい加減人の役をやりたそうに泣いていましたが、
馬に比べたら今回はいい役を貰えたのではないでしょうか。

rokujou12-010.jpg

ワイヤーで吊られて楽しんでたしな

最後は何だか二期を予感させる終わり方。
まぁ円盤の売り上げ次第といったところでしょう。
最後なのに埴輪がぐったりしてましたが、
コンロで力を使い果たしたのでしょうか。

rokujou12-012.jpg

二期待ってるぞ

テーマ : 六畳間の侵略者!?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
