スポンサーサイト

甘城ブリリアントパーク 第2話 レビュー

前回、圧倒的な存在感を示したモッフルさんですが、
今回冒頭でラティファさんから気になる一言が。
「おじ様」・・・
最初は聞き間違いかと思いましたが、
確かにラティファさんがモッフルさんに向かって「おじ様」と言ってました。
やはりモッフルさんの中には軍曹が入っている
ということでよろしいのでしょうか。

amagi02-001.jpg

中にはナイスミドルな相良軍曹が?

この寂れた甘城ブリリアントパークですが、
こんな質の悪い遊園地には質の悪い客しか来ないようで
子供がマスコットに思い切り殴る蹴るなどの暴行を加えてました。
そしてそれを何も言わずに放置する母親、
そりゃマスコットたちもやさぐれますよね。

amagi02-002.jpg

amagi02-003.jpg

これじゃ夢を与えられないよ

今回も精霊4人娘が登場。
前回はあまり気にしてませんでしたが、
風の精霊であるシルフィーさんはかなり頭が弱いご様子、
自分の髪を回してヘリコプターなどと叫んでました。
ただ普通のアホの子と違うのは実際本当に飛んでいることでしょうか。
まぁ風の精霊だからできて当然なのかもしれませんが
ただのアホの子ではないようです。

amagi02-004.jpg

シルフィーさんはできるアホの子

またしてもいすずさんと甘ブリにやってきた西也。
今回は従業員通用口から入っていたのですが、
そこには覆面被った警備員がいました。
通用口の注意事項に
「不法侵入者を発見の場合、警察に通報します」
とありましたが、この警備員が通報対象者になりそうです。

amagi02-005.jpg

この人が入場口担当じゃなくてよかった

西也と顔を合わせるなり殴りかかるモッフルさん。
この無数の殴打、もしかしたら中身がドモンさん
という可能性も出てきました。
Gガンダムにおいてはこれくらい挨拶代わりですからね。
これを受けられない西也はまだまだということです。

amagi02-006.jpg

流派東方不敗は王者の風よ

今回、甘ブリを閉園させようとする栗栖隆也が登場。
まぁそんなことはどうでもいいのですが、
注目すべきはスーツ姿のいすずさんです。
スカートから覗く太ももに私の右手が自然と動き出してました。
もしスーツ姿のいすずさんが営業でやってきたとしたら
間違いなく即座に契約を結ぶことでしょう。

amagi02-007.jpg

下半身の契約も結びたい

ラティファさんが閉園宣告をして大荒れのマスコットたち。
マスコット同士のガチ喧嘩なんて正直見たくありませんでした。
そんな中、唯一の救いだったのは
ちょっと登場したこのメガネのお姉さま。
このお姉さまもエロ担当になるかもしれないと思うと
私の股間が途端に元気になりました。
ぜひいすずさんとセットのエロシーンを見たいものです。

amagi02-008.jpg

amagi02-009.jpg

見られるなら閉園しても構わない

居酒屋でお酒を飲むモッフルさんたち。
ペンダントで姿は誤魔化しているようですが、
そもそもマスコットが飲食して大丈夫なのでしょうか。
飲んだ先から飲んだものが染み出てきそうな気がします。
そしてふざけるティラミーさんに割り箸を突っ込んで
口の中から綿みたいなのが出てきてましたが、
これは他の人からどのように見えるのでしょうか。
想像すると何だか胃の調子が悪くなりそうです。

amagi02-010.jpg

酒の席とはいえこれはシャレにならん

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
