スポンサーサイト

デンキ街の本屋さん 第2話 レビュー

新刊の深夜販売。
深夜にも関わらず大量に押し寄せる客の波は凄まじいもので
それを凌いだ頃にはみなさん疲れきっており、
先生にいたってはやってきた客が自分の作品を買いにきたと
錯覚して自分が大手雑誌の作家になったと勘違いするほどでした。
あまりの忙しい環境は危険ドラッグ並みの効力を発揮するのかもしれません。

honya02-001.jpg

honya02-002.jpg

これは幻覚が見えてますわ

深夜販売が終わりファミレスで打ち上げをしていたところ、
腐ガールさんに活動限界が訪れてしまいました。
店の布団で寝かせようとソムリエが
寝ている腐ガールさんを肩車して運んでいたのですが、
店に着くまでの間にまったく職質を受けていませんでした。
どうやら深夜のデンキ街は警戒レベルが低いようです。

honya02-003.jpg

honya02-004.jpg

これは路地裏でヤりたい放題ですな

今回、腐ガールさんが寝ていた海雄に騎乗するという
大胆な一面を見ることができました。
男の寝込みを襲うあたり性に対して随分積極的のようです。
そしてもうひとつ、特殊な性癖が判明。
男にゾンビメイクをしてボコボコにするドSだったのです。
まぁロリっ娘にボコボコにされるのは吝かではありませんが、
ゾンビメイクだけは勘弁していただきたいものです。

honya02-005.jpg

honya02-006.jpg

私の股間座席・・・空いてますよ

後半はデンキ街で各店舗が集まっての大運動会。
運動会ということでもちろん女性はブルマを着用。
ひおたんのブルマ姿は非常に性的でした。
こんな姿を見せられては男性陣は前屈みになってしまい、
もう運動会どころではありません。

honya02-007.jpg

honya02-008.jpg

ヘタしたら射精ものです

運動会の司会はデンキ街公式キャラのSSD子ちゃん。
SSDの被り物して桃井はるこさんみたいな声を出していて
非常に可愛らしかったのですが、
なかなかいいカラダをしているSSD子ちゃんの素顔が
見られなかったのは非常に残念でした。

honya02-009.jpg

桃井はるこさんの無駄遣い

運動会、まず最初の競技は「パンツ食い競争」。
なかなかゲスい競技はデンキ街ならではといったところでしょうか。
まぁ重要なのはそのパンツが新品なのか使用済みなのか
その一点だけです。

honya02-010.jpg

使用済みなら2メートルは跳べる

続いての競技は金の玉転がし。
どうやら女子限定競技のようで
みなさん金の玉を直視できなかったようですが、
デンキ街に勤める女の子にこんな純粋な娘は少ないと思います。

honya02-011.jpg

むしろガン見だろ

続いては嫁運び競争。
文字通り自分の嫁を運ぶ競技なのですが、
海雄はうまのほねの女の子を選ぶのではなく、
自分のフィギュアを嫁に選んでました。
先生たちはそのことがたいそう不満・・・
というか呆れていたご様子だったのですが、
他の出場者も全員嫁はフィギュアでした。
まぁデンキ街の人間が三次元に現を抜かすわけがありませんよね。

honya02-012.jpg

まぁ当然だな

続いては綱引き。
金玉にやられたひおたんとフィギュアを破壊された海雄に代わり、
カメ子さんが臨時出場。
サイズ大きめのシャツにブルマというすばらしい姿になってました。
で、綱引きの方なのですが、真ん中にツナをつけて
「ツナ引き」になってました。
どうやらこの競技を考えた人は相当疲れているご様子です。

honya02-013.jpg

honya02-014.jpg

きっと徹夜のテンションだったんだろうな

最後の競技は打ち水対決。
というわけでみなさん水着に着替えていたのですが、
どうやらうまのほねは胸囲の格差が激しかった模様です。
今回は先生が不参加でしたので
余計に格差が強調される結果となってました。

honya02-015.jpg

honya02-016.jpg

先生のも見たかった・・・

男性陣ももちろん水着に着替えていたのですが、
男というものを最大限に強調するものになってました。
そしてその大量のち●こに襲われるひおたん。
しばらく経った後には水着の紐が解かれており完全に放心状態でした。
おそらく大量の人で見えないことをいいことに
揉まれたり挿入れられたりしたのでしょう。

私もそれに参加したかったのですが、
さすがにモニタの中には入れませんので
右手を上下運動させることしかできませんでした。

honya02-017.jpg

honya02-018.jpg

honya02-019.jpg

honya02-020.jpg

honya02-022.jpg

それはホントにお水かなぁ?(ゲス顔)

敵を殲滅させるためソムリエと合体した腐ガールさん。
ただソムリエの方が合体を勘違いしたようで
文字通り本当に性的に合体しようとしてました。
ゲスい運動会ではありますが、
公衆の面前で挿入れようとしてしまっては
これはもう事案で済みそうもありません。

honya02-021.jpg

通報しました

運動会が終わった後、おでんを食べる腐ガールさん。
ちくわを召し上がっていたようですが、
その食べ方が非常に性的なものでした。
ちくわの色といい、モザイクをかけたら完全に勘違いされそうです。
ちなみに腐ガールさんは16歳とのことでしたが、
こういう経験はおありのでしょうか。
ちょっとこ慣れてる感があったので非常に気になるところです。

honya02-023.jpg

こんなに太いのを・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
