スポンサーサイト

デンキ街の本屋さん 第4話 レビュー

一人一棚使って好きな本を売って
売り上げを競うことになったうまのほねのみなさん。
古代遺跡の如く本を積み上げる者、
自らの写真やイラストを使う者、
これから売れそうな本を地味に陳列する者など様々。

そんな中、特に注目したのは腐ガールさんの棚。
もちろん、ゾンビ推しだったのですが、
それだけで陳列自体はごくごく普通のもの。
しかし、腐ガールさんがそんなつまらないことするわけなく、
棚に近づくと中から腐ガールさんが現れて脅かしてくれる
というドMにはたまらない仕掛けを施してました。
もし、私がこの棚の仕掛けに引っ掛かってしまったら
驚いた拍子に腐ガールさんに抱きついてチューしてしまうかもしれません。

honya04-001.jpg

だって抱きつこうとしてるし

そしてもう一つ注目すべきはカントクの棚。
ひおたんダ●チワイフを使用してBL本を推してました。
ひおたんの嗜好をよく理解したすばらしい陳列だと思います。
ホモォなBL好きのお客様の心もガッチリ掴んでましたし、
さすがは正社員といったところでしょうか。

honya04-002.jpg

honya04-003.jpg

↑大切なお客様たち

ひおたんももちろん一棚担当することになったのですが、
イマイチ自分の好みというものがわかっていないご様子。
まぁただひおたん自身が気が付いていないだけで
私を含む視聴者の方々は理解していると思います。


で、先生たちとライバル店の「みかんブックス」を訪れたのですが、
そこで先生が表紙買いをした本がこちら。
「雄々しく照りかえって」と書かれて
頭が輝いているお坊さんが描かれていたわけですが、
私にはこの本の面白さをまったく見出すことができませんでした。
「雄々しく反りかえって」と書かれ勃起ち●こが輝いていたら
女性が食いつくのもわからないでもないですが、
さすがマンガ家ともなると独特の感性をお持ちのようです。

honya04-004.jpg

これが金の無駄使い

そして天使・先生がひおたんの欲望を解放。
ひおたんが選んだジャンルはショタ。
BL好きなのは気が付いてましたが、
まさかショタまで入っているとは思いませんでした。
で、それを元にカントクと作り上げた棚がこちら。
ショタものというよりは完全にBLで
カントクとジャンルがカブってましたが、売り上げは一番だったようです。

honya04-005.jpg

honya04-006.jpg

部下のために体を張るカントクの男気

今回はバレンタインデー。
みなさんがチョコを用意する中、
バレンタインデーのことなんて忘れていた先生。
自分のあまりの女子力の無さに大ダメージを受けて
キズだらけでボロボロになっていたようですが、
女性は女子力が低いとケガしてしまうものなのでしょうか。
だとしたら世の中の若い女子の大半はケガだらけになりそうですが。

honya04-007.jpg

最近の娘には女子力を期待してはいけない

見てのとおり、女子力がメーター化してますが、
これも正直当てにはなりませんでした。
とろけるゾンビチョコを渡してもゼロになりませんし、
男性をボコボコにしてMAXになってましたからね。

それとも最近の女子力は暴力的であるということなのでしょうか。

honya04-008.jpg

honya04-009.jpg

男はみんなドMになる必要がある

今回はバレンタイン特別ソムリエ会を開催。
もちろん今回もエロ本Gメンさんが参加していたのですが、
「これからも不健全な本、教えてくださいね」
エロ本Gメンにあるまじきことを口走ってました。
エロ本Gメンさんが懲戒免職される日も近いのではないでしょうか。

honya04-010.jpg

また公務員の不祥事か

なかなかソムリエにチョコを渡せない腐ガールさん。
ソムリエに先に帰られてしまったのですが、
ここでカントクが気を利かせて腐ガールさんを帰らせてました。
その際にカントクがものすごいイケメン顔で
腐ガールさんのエプロンを脱がせていたのですが、
普段の行いからか、ただの変態にしか見えませんでした。

honya04-011.jpg

何か手馴れた手つきね

で、腐ガールさんがソムリエに渡したものがこちら。
ある意味でチョコより直接的な意思表示でした。
ただ一言言わせていただけるなら
帯に書いてある「熱いチョコ、私に注いで・・・」
という文章は「熱いホワイトチョコ、私に注いで・・・」
とするべきだと思います。
そうすることによって、より直接的になると思われます。

honya04-012.jpg

セ●クスしたいんですね、わかります

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
